中古車オークションブログのトップヘッダー

PL花火 最高!!

Posted on 08.01.09 7:30PM under 中古車オークション

本日開催!このPL花火芸術は、大阪府で毎年8月1日に行われる花火大会で、1時間の間に12万発を打ち上げる。これは世界一とも言われる花火芸術です。PL花火芸術は、ケタ違いの迫力に最後は鳥肌がたちます。

花火も凄いですが、人も半端なく多いのでバイクがあれば一番良いと思います。

近くで見る場合は最終の電車がなくなり駅に取り残されるかも

覚悟はしてください。ちなみに僕は最終電車がなくなりました。

車も駐車場がなく帰りの渋滞で嫌になりますよ。

忠告!!あまり近くで見ても人の多さで楽しくないですよ。

花火はゆっくり遠くで見るもの。

では楽しんでください。

 

 

hanabi04hanabi13hanabi15hanabi16